今の手法で何年先も勝ち続けれるか

こんにちは! 今回は 何年も先、例えば「10年後」 という結構先の壮大な未来に勝ち続けれるか についてお伝えしようと思います。 認識としては 長きに渡って利益を上げ続けるために という考えとなります。 この部分のお話はおそらく多くの方が気になると…

チャンスが来るまでの待機時間

こんにちは! 今回は チャンスがくるまでの待機時間していること についてお伝えしようと思います。 この待機時間は「人」や「手法」によって長さは様々だと思います。 ちなみに私は 相場分析の技術 があることから 分析上、値動きが微妙ならパソコンを見て…

バイオプで勝つための〇〇

こんにちは! バイナリーオプションで負けエントリーをしたあとにチャートを振り返ると 「なんでこんなとこでエントリーしたんだ。」 というように後悔するパターンは結構なあるある話で その原因として大きいのが 今のローソク足単体しか見ていないから相場…

負ける人の特徴

こんにちは! 今回は バイナリーの負けあるある をお伝えしようかと思います。 前回公開した の記事に繋がっている内容になっています。 前回の復習としては バイナリ―で負けたときにそのエントリーをしっかり 振り返ることができる人間が勝つトレーダーへの…

一回の負けに対しての向き合い方

こんにちは! 今回は 一回の負けに対しての向き合い方 についてお伝えしようかと思います。 バイナリーオプションで勝つ人間とそうでない人間の違いの一つに 負けエントリーをした後の行動に差がある ということとなります。 簡単に言うと 負けるトレーダー…

自分の行きたいところはどこか

こんにちは! 今回は 自分が行きたいところがしっかりみれているか についてお伝えしようかと思います。 自分の理想とする人間像、生活スタイル、収入 などなどに対してのお話で 私が今までの経験で思ったこの「理想」に対して厄介なことが 自分の理想とする…

認識の仕方で勝敗が変わる

こんにちは! 今回は バイナリーは結局「○か○」 この○に入る言葉とはなんだと思いますか? それは 上か下 です。 バイナリーは結局「上か下」ということであり これに対する認識の仕方がバイナリ―で勝つか負けるかを 分けると言っても過言ではないということ…

難しい値動きへの対応の仕方

こんにちは! 今回は 難しい値動き についてお伝えしようかと思います。 これは過去にバイナリーをやったことがある方なら誰しもが直面したことがある値動きかと思います!! 例えばですが 逆バリ手法であれば 強烈なトレンド発生時で波形を生んでいない値動…

一度はした事がある失敗

こんにちは! 今回は バイナリーで勝てないトレーダーがやりがちな事 をお伝え出来ればいいかと思います。 バイナリーオプションで勝つためのとても重要なことは 資金管理 です。 バイナリーで負けてしまう人の共通点は 資金管理ができていないことが大部分…

負ける思考とは

こんにちは! 今回は 負ける思考 についてお伝えしようかと思います。 まずはじめに重要なポイントから お話ししていこうと思います。 バイナリーで勝つ人間と負ける人間を分ける要因 の一つとなる思考についてです。 それはズバリ!! 勝つトレーダーは バ…

実はあまり知られていないこと

こんにちは! 今回はこの記事をみている方限定に 周りのトレーダーに圧倒的な差をつける ためのバイオプをしている7割が知らない 必ず知っておくべきポイントをお伝えします。 このことを知っていると ライバルに圧倒的な差を付けられるかと思います。 周り…

多少のズレって?

こんにちは! 今回はトレードに大きく関係しプロのトレーダーの 全員の人がと言っていいほど大切にしている 知る人ぞ知るバイオプの秘密 をお伝えしたいと思います。 このポイントを知っているだけでトレードをすることがワクワクし楽しくなってくるでしょう…

勝てる勝負だけ勝負するには

こんにちは! 今回は確実に利益を出すために私が考えた戦略のひとつ をお伝えできればなと思います。 もし、あなたがこのことを知っていれば 必ずと言っていいほど収入はプラスへと向かうでしょう。 そして、あなたの理想の生活が手に入り、自由な時間を手に…

投資で勝つ人が持っているもの

こんにちは! 今回はトレードにも有効に使えて生活をするうえでも大切になる強力なマインドセットをお伝えしようと思います。 マインドセットという言葉にあなたはどのような イメージをお持ちですか? 「胡散臭い。」 そう考える人もいるかと思います。私も…

知っているつもりで出来ていないこと

こんにちは! 今回は、トレードの勝率を70%に上げるテクニックをお伝えしようと思います。 このテクニックを知っているだけで おおまかな値動きが理解でき対応ができるため勝率もアップするかと思います。 しかし、このテクニックを知らないとせっかく勝…

実は7割の人がしてしまっていること

こんにちは! 今回は、バイオプ経験者の7割の人がしてしまっているとても危ない考え方についてお伝えしようと思います。 この考え方を前もって知っているだけで一回一回のトレードの質が上がることは間違いないでしょう。 質が上がることにより勝てるトレー…

トレードで見落としがちなこと

こんにちは! 今回は、バイオプするうえでこれを外すと 損失に繋がるそのくらい大きなことをお伝えします。 このことを知っているだけで、あなたは、初心者であっても損を大きくすることなく 資産を増やし、何度もトレードをするチャンスを 得る事が出来ます…

感情をコントロールする必要性

こんにちは! 今回は、トレードをしていて大切にしている考え方についてお伝えします。 このことを押さえておけばあなたはトレードで 利益を上げ一日で数万円手にすることが出来ると思います。 実際に、この考えを守り続けただけで 利益が上がるようになって…

最大限に能力を発揮する方法

こんにちは! トレードをしていくもしくはしている人はこんな悩みがありませんか? 仕事中にトレードが気になってしまい仕事に集中できない。 仕事中にトレードをしたくて何度も仕事を 抜けてしまい仕事に支障をきたした話を聞くことがよくあります。トレー…

セルフイメージで結果は変わる

こんにちは! 今回は、トレードをする上で大切な モチベーションを高く保つ方法をお伝えしようと思います。 バイナリーオプションやFXなどの投資というのはメンタルによって結果が大きく左右されてしまうそう思う方も少なくないと思います。私もそう思います…

意外にも誰にでも出来る方法

こんにちは!今回は、自分の知識ではなかなか始められないそんな方でも簡単に始めれる勝率を上げる方法 をお伝えしたいと思います。 この方法を知っておくとトレードに関しての知識が浅く勝てる自信がないという方でも勝てるようになります。 逆に、この方法…

日本人である特権の禁断トレード術

こんにちは! 今回は、 落ち着いてチャートを見るだけで利益を出す。 この方法についてお伝えしていこうと思います。 この方法を知っているだけで、短時間でも利益を出せます。 逆に、この方法を知らないと チケットの購入のタイミングを間違えてしまったり…

利益を得るために自分を確立する必要がある

こんにちは! 今回は、トレードをしていく上でプロのトレーダーの方も している大切なルールをお伝えしようと思います。 このポイントを知っているだけで、テクニックなど 余計なことをまだわからない! というような方でも、実績を積むことができます。 逆…

利益を何倍にもする〇〇とは!?

こんにちは! 今回は、バイオプで 勝つためのパターンを作るための ある方法についてお伝えしようかと思います。 その方法を知っているだけで 初心者の方や、トレード経験が少ない方でも 最初の一歩としてこの方法を使えば、利益を出す ことが出来ると思いま…

コツよりも大切なこと!?

こんにちは! トレードのテクニック、コツはあるの? と思った方もいらっしゃるかと思います。 今回は、テクニックやコツではなく 私がトレードを沢山してきた経験で、 トレードする上で大切なことを お伝えしようかと思います。 これが出来れば本物のトレー…

バイオプをしている人の7割が知らないこととは!?

こんにちは!今回は、バイオプをしている人でも 7割の人が知らない トレンドの転換点を見極める方法をお伝えしようかと思います。 このことを知っておくだけでチケットを購入した時の一気に上昇や一気に下降する 為替に前もって対応することができると思い…

一番大切な○○とは!?初心者でも簡単!

こんにちは! 今回はバイナリーオプションで 利益を出す為に必要な勝ちトレードにする方法 についてお伝えしようかと思います。 このことを知っておくだけで 勝率を確実に50%以上にすることができ トレードすることが楽しくなるはずです! ちなみに、バイオ…

投資を始めるにあたって重要なのは意外なところ?!

こんにちは! 今回はバイナリーオプションで大事な 「流れを読み取るための方法」 についてお伝えしようかと思います。 このことを知っていると知らないとでは 勝率が全然変わってくるかと思います。 初心者の方はまず、このことを知っておくべきでしょう。 …

隙間時間を活用して不労所得を得るには

こんにちは! 前回投資の話をしたのですが 今回は 投資を始めるなら何がいいのか についてお話ししようと思います。 このことを知っておくことで 私のようにお金がなかった状態でも 投資を始めることが出来ます。また、忙しい人でも 隙間時間を使って投資す…

アルバイト漬けの私でも1日たった10分で月20万稼いだ方法

こんにちは! 今回この記事を見て頂いているお客様に。 欲しいものを気兼ねなく買う方法を お伝えしたいと思います。 この方法を知っているだけで 収入が何倍にもなりますし時間にも余裕が出来ます。 また、アルバイトに縛られずに 好きな時に好きなだけ時間…