一度はした事がある失敗

こんにちは!

 

 

 今回は

 

バイナリーで勝てないトレーダーがやりがちな事

 

をお伝え出来ればいいかと思います。

 

 

バイナリーオプションで勝つためのとても重要なことは

 

金管 です。

 

f:id:binarysana:20180401174226j:image

 

 

 

 

バイナリーで負けてしまう人の共通点は

金管理ができていないことが大部分で挙げられます。

 

 

 

よくある失敗であれば

 

1000円でエントリーし、10連勝し9000円の利益を出す。

私めっちゃ出来るじゃん!!

と思い、いきなり1万円エントリーする。

負けてしまう。

10勝1敗で勝率90%なのに資金はマイナス。

 

 

 

という勿体ない状況のことを言います。

 

 

そんなこと私がするはずない

 

と思った方は注意して下さい。

 

 

 

人間には必ずがあります。

 

 

f:id:binarysana:20180401174636j:image

 

 

1000円で10連勝したとき

 

これが1万円のエントリーなら利益は10倍だったのに

 

と思ってしまいます。

 

 

 

そして過信から軽率なエントリーをしてしまい

資金をマイナスにしてしまうのです。

 

 

そこからどんどんリズムが崩れてしまい

安易なエントリーを繰り返し、止まらない損失から

ドツボにはまっていくということもあり得ます。

 

 

金管理がしっかりできなければ

お金が欲しいからバイナリーをはじめたのに

はじめた当初よりお金がなく借金まみれ

そんな状態に陥ってしまいます。

 

 

では、私のオススメする資金管理とは

 

決めた期間はエントリー金額を一定にすること です。

 

 

始めてすぐは1000円で利益が少なかったとしても

1週間と決めれば1週間それを続けるのです。

 

 

その1週間で例えば、勝率が80%をキープ

できるようになったら5000円にし、そこでまた

勝率がキープできるようであれば1万円に、、、

 

というふうに段階を踏むことが大切です。

 

 

それで10万円まで資金を上げることができるようになれば

 

メンタル管理の達人になっている ということです。

 

 

また、金額を上げる上で精神状態がとても

重要になってきます。やたらとメンタルがぶれるようであれば

 

メンタルがぶれるが前は出来たから
と続けてしまうと損失が増えてしまう可能性があるので

 

細かくエントリー金額を上げるべきだと思います。

 

f:id:binarysana:20180401180158j:image

 

一番大切なのは、何円でエントリーしようが

 

やるべきことは変わらない!

 

ということです。

 

 

 

このことを体に覚えさせてしまうことが

 

勝率とメンタルのブレが少なく済むかと思います。

 

 

 

メンタルがブレてきたら細かく金額を上げていく

 

ことを忘れないでください。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。