2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今の手法で何年先も勝ち続けれるか

こんにちは! 今回は 何年も先、例えば「10年後」 という結構先の壮大な未来に勝ち続けれるか についてお伝えしようと思います。 認識としては 長きに渡って利益を上げ続けるために という考えとなります。 この部分のお話はおそらく多くの方が気になると…

チャンスが来るまでの待機時間

こんにちは! 今回は チャンスがくるまでの待機時間していること についてお伝えしようと思います。 この待機時間は「人」や「手法」によって長さは様々だと思います。 ちなみに私は 相場分析の技術 があることから 分析上、値動きが微妙ならパソコンを見て…

バイオプで勝つための〇〇

こんにちは! バイナリーオプションで負けエントリーをしたあとにチャートを振り返ると 「なんでこんなとこでエントリーしたんだ。」 というように後悔するパターンは結構なあるある話で その原因として大きいのが 今のローソク足単体しか見ていないから相場…

負ける人の特徴

こんにちは! 今回は バイナリーの負けあるある をお伝えしようかと思います。 前回公開した の記事に繋がっている内容になっています。 前回の復習としては バイナリ―で負けたときにそのエントリーをしっかり 振り返ることができる人間が勝つトレーダーへの…

一回の負けに対しての向き合い方

こんにちは! 今回は 一回の負けに対しての向き合い方 についてお伝えしようかと思います。 バイナリーオプションで勝つ人間とそうでない人間の違いの一つに 負けエントリーをした後の行動に差がある ということとなります。 簡単に言うと 負けるトレーダー…

自分の行きたいところはどこか

こんにちは! 今回は 自分が行きたいところがしっかりみれているか についてお伝えしようかと思います。 自分の理想とする人間像、生活スタイル、収入 などなどに対してのお話で 私が今までの経験で思ったこの「理想」に対して厄介なことが 自分の理想とする…

認識の仕方で勝敗が変わる

こんにちは! 今回は バイナリーは結局「○か○」 この○に入る言葉とはなんだと思いますか? それは 上か下 です。 バイナリーは結局「上か下」ということであり これに対する認識の仕方がバイナリ―で勝つか負けるかを 分けると言っても過言ではないということ…

難しい値動きへの対応の仕方

こんにちは! 今回は 難しい値動き についてお伝えしようかと思います。 これは過去にバイナリーをやったことがある方なら誰しもが直面したことがある値動きかと思います!! 例えばですが 逆バリ手法であれば 強烈なトレンド発生時で波形を生んでいない値動…

一度はした事がある失敗

こんにちは! 今回は バイナリーで勝てないトレーダーがやりがちな事 をお伝え出来ればいいかと思います。 バイナリーオプションで勝つためのとても重要なことは 資金管理 です。 バイナリーで負けてしまう人の共通点は 資金管理ができていないことが大部分…

負ける思考とは

こんにちは! 今回は 負ける思考 についてお伝えしようかと思います。 まずはじめに重要なポイントから お話ししていこうと思います。 バイナリーで勝つ人間と負ける人間を分ける要因 の一つとなる思考についてです。 それはズバリ!! 勝つトレーダーは バ…