認識の仕方で勝敗が変わる

こんにちは!

 

 今回は

 

バイナリーは結局「○か○」

この○に入る言葉とはなんだと思いますか?

 

それは

 

上か下 です。

バイナリーは結局「上か下」ということであり

これに対する認識の仕方がバイナリ―で勝つか負けるかを

分けると言っても過言ではないということです。

 

 

最初に言っておきますが

今日の内容はかなり奥が深く

重要なポイントのお話となるので

この記事だけで全てをお話することはできません。

少し書きますのでそれに対して考え

答えを導き出していただければと思います。

f:id:binarysana:20180403121031j:image

  

バイナリーは結局「上か下」

バイナリーは結局2択

これに対する負けるトレーダーの認識の仕方を言いますと

 

2択だからギャンブルじゃん!

という考えです!!

 

これを思った時点で勝てるものも勝てませんし

なんなら、負けます。

 

 

大事なことは

バイナリーオプション為替相場の取引なので

根拠があるということから

期待値への投資になるのです。

 

その事実に気が付かず 2択をギャンブルだと

思っていると、その本質を掴むことは到底不可能です。

なのでこの認識は捨てるべきです。

 

 

 

では逆に

バイナリーは結局「上か下」

バイナリーは結局2択

これに対する勝つトレーダーの認識の仕方とは何か。

それは、かなり奥が深いです。

そしてこの認識がノウハウ要素の高さから

 ここで全てお話しすることは難しいです。

 

簡単に言いますと

 

バイナリーは結局「上か下」

バイナリーは結局2択

これに対して

為替相場は大きく分けると○○か○○

そこに対して

自分自身がエントリーを○○か○○○か

そこから

手法による根拠は○○か○○○か

 

それを見て行き、2択をギャンブルではなく

メリットだと考えて為替相場からの根拠を見るのです。

そうすると

奥の深い根拠による期待値への投資に繋がる

と言えます。

 

 

しかし

奥が深いと言ってもやはり考え方は非常にシンプルです。

いや。シンプルでなくてはなりません。

根拠付けの認識は奥が深いですがその2択はシンプル

思考的には

二者択一。

 

f:id:binarysana:20180403122121j:image

上か下か?

右か左か?

1か0か?

YESかNOか?

年下か年上か?

だったら私は、、年上を選びたい。

というぐらいのシンプルさです。

 

 

バイナリーは結局上か下か

そこに対して「ギャンブル」と考えていては勝てるものも勝てない。

 

そうではなくて

本質を考え、その本質をシンプルに

メリットだと考えることが勝ちに繋がる。

と言えます。

 

今日は奥が深い認識のお話ということから

全てをお話できませんでしたが重要項目であることは

間違いないので是非一度、考えてみて頂けたらと思います。

 

きっと

チャートの見方を変えるきっかけになります。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。