今の手法で何年先も勝ち続けれるか

こんにちは!

 

今回は

 

何年も先、例えば「10年後」

という結構先の壮大な未来に勝ち続けれるか

についてお伝えしようと思います。

 

f:id:binarysana:20180404232457j:image

 

認識としては

長きに渡って利益を上げ続けるために

という考えとなります。

 

この部分のお話はおそらく多くの方が気になるところだと思います。

為替相場がある以上、継続的に稼いで行くことは大いに可能

だと言えます。

 

そして

そのためには多く必要なことがあるのですが、

その中でかなりの比重を占める超重要項目の2つ

 

  • 信頼できる手法
  • 相場分析の仕方

です。

 

 

いつも言っているので聞き飽きた方もいらっしゃる

かもしれませんがまたしてもこの2つです。

 

これがないと、可能性が大いにある

長きに渡っての利益 が不可能で終わってしまい

一生曖昧な根拠での取引スタイルになってしまいます。

なので私は口うるさく

手法・相場分析

と発言しています。

 

 

やはり大事なのは

バイナリーオプションは根拠付けのゲーム

という考えから

「こうだからエントリーするんだ!!」

という明確な理由が必要です。

 

 

 

それがないと

「ここも行けるかも。」

という安易な妥協エントリーが増えたり

「もしやこれは新手法発見か?」

という甘い認識でコロコロ手法を変えるブレブレの取引スタイルなったり

「倍ベットや。」

という絶望という末路にまっしぐらのギャンブルスタイルになったりと

考えただけでも恐ろしい結末のイメージしかできません。

 

f:id:binarysana:20180404232717j:image

 

では、

どういう視点で考えるべきなのか?

私はどのように自分自身の手法の未来を考えているのか?

というところですが、

私は

「手法」と「相場分析」の観点から

まず、前提として

私の手法を今の相場の値動きに合わせた

根拠付けをしながらエントリーをしており

そして

例えば10年後の相場が今より荒れていた場合は

その値動きに合わせて私の手法の根拠を見る。

 

例えば10年後の相場が今より静かだった場合は

その値動きに合わせて私の手法の根拠を見る。

 

この手法と相場分析に関する考え方があることから

10年後も利益を上げているイメージが鮮明にできている。

という結論になります。

 

 

そこで、この記事を読んでくださっている方の中で

「まだ、手法もない。」

という方はそれを知るためにはどうするべきか?

というところからですが

「現在、手法がある!」

という方は

今のその手法で10年後も稼いで行けるイメージができているか?

と一度考えてみて頂ければと思います。

 

 

きっと、その答えが疑問を解消し

今の現状の把握となり、本当に知りたいことに気付き

行動を変えることになると思います。

 

そして、収益が変わり、お金を稼ぐ器が大きくなり

  

  • 人生の飛躍へと繋がる。
  •  成長というワクワクに繋がる

と言えます。

 

f:id:binarysana:20180404233329j:image

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。