勝てる勝負だけ勝負するには

こんにちは!


今回は
確実に利益を出すために私が考えた戦略のひとつ

 

をお伝えできればなと思います。

f:id:binarysana:20180309183412j:image

もし、あなたがこのことを知っていれば

必ずと言っていいほど収入はプラスへと向かうでしょう。


そして、あなたの理想の生活が手に入り、
自由な時間を手にし、好きな時に好きな物を気兼ねなく買えます。



欲しいブランドのものを買い、自分のしたかった

ファッションも挑戦し、夜には高級なお店でディナー

f:id:binarysana:20180309185543j:image


そんな日々をつかみたくないですか?


そんなこと無理でしょ。


そう思っていてはいつまでたっても
理想の世界を叶える事はないでしょう。


この戦略がそのあなたの得たい未来のひとつの手段

になることは間違いないでしょう。


逆に、この戦略を知らなければ、むやみに

トレードのチケットを買ってしまい勝てなかった。
というようなことになりかねません。


そして、これからも現状維持のまま
毎日同じような生活をしバイオプをしても稼げない

また、元の収入よりも減ってしまう。


といい、まわりと同じように仕事をして
会社という組織の1つの駒として生涯働き続ける


そんな未来が待っている


私は、そのくらい重要な戦略だと考えています。


理想とする未来がイメージできているのであれば

この戦略を知ってほしいです。

 


その重要な戦略とは


「取引を限定する」

ということなんです。

 


確実に利益を上げていくその戦略のひとつとして

勝てない勝負はしないで勝てる勝負だけ勝負する

という考え方があるんです。

 

 

勝てないとは、どういう状況かと言うと

チャートが横ばいになって変化がないときです。



トレード経験を積んでいる人は

このタイミングでの取引は避けているようなんです。


バイナリーオプションは少ない動きの時でもに
トレードができるので


この時に取引をされる方もいらっしゃるとは思いますが
この状況は予想は難しいですし出来ないレベルだと思います。


なので、動きが出るまでは取引をしないというのも

しっかりとした戦略です。


ですので、一日の中でこの時間しかトレードができない
という方は焦って無理やり購入するのはやめましょう。

 

 

動きが少なくダメそうだと思ったら
その日の取引は辞めておくということも大切だと思います。

焦って行動せず、我慢することも大切です。



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。