投資で勝つ人が持っているもの

こんにちは!


今回は
トレードにも有効に使えて生活をするうえでも大切になる
強力なマインドセットをお伝えしようと思います。

f:id:binarysana:20180309164339j:image

 

マインドセットという言葉にあなたはどのような

イメージをお持ちですか?

 

「胡散臭い。」

 

そう考える人もいるかと思います。私もそうでした。

しかし、このマインドセットを知っているだけで
あなたはトレードで結果が出ずに悩む日々を抜け出すことが

出来るかと思いますし、プライベートでも上手く行くでしょう。

逆にこのマインドセットを知らないでいると、
結果を出せない時にもっと悪い方向に流れて行ってしまい


なかなか負の連鎖を抜け出すことが出来ない。
そんなことにもなりかねないと思います。

f:id:binarysana:20180309164844j:image


このことは、これからのトレード人生において
とても重要で結果が伸び悩んでいる人にも必見です。


その強力なマインドセットとは

「人のせいにしない」ということです。


「そんなことかよ。」
そう思った方もいらしゃるとは思いますが、この考え方が

勝負を左右すると言っても過言ではないと思っています。

何事でもそうですが、人のせいにしては成長出来ません。

バイオプ含め投資という分野は特にそうだと思いますが
さまざまなメディアが相場にかかわる情報を提供してくれます。

ですが、どの情報を自分の取引に用いるか
それは、自己判断なわけです。


そのメディアの情報をもとに取引をして予想が外れても


書いてあることと全然違う!などと何かのせいに

してしまえば、ただの負けになってしまいます。


これが一番ダメな負け方です。


予想が外れてしまってもメディアの情報が悪いわけでは

なく、その情報を選んでしまった自分自身が悪いと考える

余裕を持って下さい。

 

余裕があれば、冷静に判断出来ます。



また、その情報は

裏の取れた情報でそのメディアが流す情報は
過去のものも正しかったのか。

 


情報の信頼度を高める方法はいくつもあると思います。
メディアの情報の裏を取りすべてをやったうえで負けて

しまうのなら仕方がないでしょう。


バイナリーオプションの取引は
本当に短い期間の予想をするものなので
信頼できる情報を得てその通りになっても
取引で損を出してしまう、なんてこともあります。


大切な事は、信用できる情報を
収集し続けるということだと思っています。


メディアや誰かがネット上で言ったからではなく

その根拠を調べ振るいにかけて本当に自分が

 

これだ!

 

と思った情報こそが初めてトレードで
いきてくると思っています。




最後まで読んでいただき
ありがとうございます。