知っているつもりで出来ていないこと

こんにちは!

 


今回は、
トレードの勝率を70%に上げるテクニックを
お伝えしようと思います。

f:id:binarysana:20180309161207j:image

このテクニックを知っているだけで

おおまかな値動きが理解でき対応ができるため
勝率もアップするかと思います。

しかし、このテクニックを知らないと
せっかく勝てたトレードを逃してしまったという

ということになりかねないと思います。


そのテクニックとは

ファンダメンタル分析
です。

 

f:id:binarysana:20180309163238j:image


初心者の方には聞きなれない言葉だと思いますが
バイナリーオプションに限らず投資に必要な戦略

のひとつとしてファンダメンタルズを分析する。

という戦略があります。

 


つまり、国や企業の経済状況を判断する
未来を見る分析です。


分かりやすいところで言えば
オリンピックなどが開催される国には
高い経済効果が見込めるので人気が高くなり

通貨の価値も上昇します。


この例で言えば、オリンピックの
次の開催国が決定した瞬間から取引が活発になる
ということなんです。


バイナリーオプションは、
値動きの上下だけわかればいいので発表直後から

ながらく先の余韻まで有利に取引が出来ます。


ニュースの内容を見て
値が動くかをこれを把握していればいいだけです。


急に出たニュースなどは別ですが
経済指標の発表時期は決まっているらしく
カレンダーで簡単に情報収集できるようです。

 




最後まで読んでいただき
ありがとうございます。