コツよりも大切なこと!?

こんにちは!

 

トレードのテクニック、コツはあるの?

 

と思った方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

今回は、テクニックやコツではなく

私がトレードを沢山してきた経験で、

 

トレードする上で大切なことを

お伝えしようかと思います。

 

これが出来れば本物のトレーダーに

なることが出来るでしょう。

 

また損するにしても、額は少なくなります。

 

逆に、このことを知らないと
これから多くの収益を出すことは出来ないでしょう。


そのくらい大切で強力な事で、
絶対に抑えていただきたいことです。

 

その大切な事とは、

 

自信です!

 

f:id:binarysana:20180309095033j:image

 

バイナリーオプション
購入する金額もタイミングも個人の自由です。
なので、慎重にベストなタイミングを探るに越したことはありません。

 

しかし、トレードする前にメンタルが鍛えられていないと、

それがいつでも出来るわけではありません。


ちょっとしたチャートの動きにとらわれて
必要もないチケットの購入をしてしまったり

負けが続いてしまい取り戻したい心理が強いとき

正常な判断をすることが難しく雑なトレードになり

空回りしてしまい損をしてしまうと思います。

 

では、どのようにそのメンタルをトレーニングするかというと

 

経験するということ

 

が一番大切だと私は思っています。

 

このことを意識しながらやることにより
非常に効率よくメンタルを鍛えることができます。

 

メンタルをコントロール出来ずについ欲が出て

取引額を釣り上げてしまった結果、今まで利益を

あげていた成果が全部水の泡なんてこともよくあります。

 

f:id:binarysana:20180309095511j:image


自覚しながらパニック状態を体験できれば、
本番のトレードの時でも、必ず役に立つと思っています。

 

あなたは、メンタルをコントロール出来ていましたか?

もし、出来ていなければ是非、試してみてください。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。