最大限に能力を発揮する方法

こんにちは!

トレードをしていくもしくはしている人は
こんな悩みがありませんか?

仕事中にトレードが気になってしまい仕事に集中できない。

f:id:binarysana:20180309132340j:image


仕事中にトレードをしたくて何度も仕事を

抜けてしまい仕事に支障をきたした話を聞くことがよくあります。

トレードをしたすぎて何度も抜け出し
解雇になったという話を聞いたこともあります。

そこで、今日はその対処法をお伝えしようと思います。

この対処法を実践すれば仕事中にトレードの事は
気にならずトレードで勝つ回数も増えると思います。

逆に
この方法を実践しなければトレードで勝つこと以前に

取引での集中力が無くなって負の連鎖になってしまいます。


では、その対処法ですが

スマホでトレードアプリを消す」

 

です。


「なんだ、そんなことか」
と思う方もいらっしゃるかとは思います。

ですが、仕事中にトレードが気になるが

我慢できたとしても休憩中などちょっとした時間に
バイオプでトレードをしてしまうと思います。ですが

休憩時間のみトレードしても、よりその後のトレードが

気になってしまい、さらに業務に集中出来なくなると思います。

・仕事に集中できない
・負けるとイライラする
・せっかくのお昼休み休めない

 

f:id:binarysana:20180309133629j:image

どれをとってもあなたにはマイナスかと思います。

 


なので、あなたが仕事中は

トレードを出来ない環境を作る。それが大切です。


そうやって、スマホで見れなくすることにより
より慎重なトレードを出来るようになります。


何事においてもそうですが
常にやり続けるよりは一定期間集中してやる。

この方が必ず勝率を上げますので出来るだけ

仕事中は仕事に集中し、トレードで勝てる状態

を築き上げてください。

 

まとまった時間が取れるときに

トレードすることが大切だ思います。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。