実はあまり知られていないこと

こんにちは!

 

今回はこの記事をみている方限定に

周りのトレーダーに圧倒的な差をつける

ためのバイオプをしている7割が知らない

必ず知っておくべきポイントをお伝えします。

 

f:id:binarysana:20180309194919j:image

 

このことを知っていると

ライバルに圧倒的な差を付けられるかと思います。

 

 

周りが働いている時に

自分の趣味に時間を費やし、よりトレードが上達するでしょう。

 

 

このポイントを知れば

収入に差が出ることはもちろん周りより圧倒的に

 

結果を勝ち取ることが可能でしょう。

 

 

逆にこのことを知らなければ

周りと同じような生活をしてしまい

知っている人は稼げて知らない人は稼げない。

 

そのようになってしまうでしょう。

このことを知っているか知っていないだけ。

情報を早く仕入れたか仕入れていないかの違い。

 

たったそれだけ

 

それだけで変わってくるのです。

 

 

そのポイントは

 

「確実な日を見逃さない」 です。

 

 

実は、大型連休前や連休中は相場が
大きく下落してもおかしくない日なんです。


なぜ、連休の前の日は相場が大きく下落してしまうのか。


休日や祝日というのは日本の金融機関は休みで、

GWやお盆というのは金融機関も大型連休に入るんです。


ここでどんなことがおこるか。
それは、大型連休前や大型連休に入ったとたんに、


日本の金融機関だけではなく日本の投資家たちも

一気に手仕舞ってしまうということが起こります。


そうなると相場は参加者が薄くなります。
そこを狙い海外の投資家たちが仕掛けに入り相場が大きく動く。


という傾向になるわけなんです。


この傾向をいかしてバイオプでも活用していけば
初心者の方でも勝つことが可能です。


このように日本中が休みに入る時期だとは思いますが
トレーダーである以上相場の動きに対しては

いつも、敏感でいなくてはいけません。


勝つためのチャンスというのは

実は身近なところにあります。それをつかみ取るためには


やはり、情報量だと私は考えております。
ですので、勉強をし本当の情報を見つけ出して下さい。



最後まで読んでいただき

ありがとうございます。