トレードで見落としがちなこと

こんにちは!

今回は、バイオプするうえでこれを外すと

損失に繋がるそのくらい大きなことをお伝えします。


このことを知っているだけで、
あなたは、初心者であっても損を大きくすることなく

 

資産を増やし、何度もトレードをするチャンスを

得る事が出来ますし

 

損失が利益を上回る
そんなことは必ずないでしょう。


逆に、このことを知らないとトレードに失敗して
気付くと損失が増えてしまった。そんな風になってしまい

ショックで立ち直れない。

 

このようになってしまうと思います。



では、その大きく重要なこととは


「大切な場面だと認識する」

このことです。


投資には、必ず利益と損があります。
損の部分が怖くてなかなか始める事が出来ない。

初めてトレードをする方や経験が浅い方は
このように思うことがあるのではないでしょうか?


私も、そのような一人の人間でした。


確かにバイナリーオプションにしても、他の投資と同じで

予想が外れると丸々その額はなくなってしまいます。
なので、損をすることは何度もあります。


逆に言えば、
予想を外さない限り損をすることはない。


もっと厳密にいえば
予想を外してはいけない時に

予想を外さなければ良い
ということなんです。

f:id:binarysana:20180309145933j:image


例えば、資産10万円の人がバイオプでハイローの

取引をするとして1回目の取引で1000円の予想を
外したとしても痛くもかゆくもありません。なぜなら
99000円が手元にはありますから。


次に2000円で予想を外して残り額が

97000円になります。3000円負けているので、
ペイアウト率が1,8倍だったとしたら


5000円の取引で9000円の払い戻しが可能です。
ということは、1000円儲かるということです。


ここが外してはいけない
取引ということになります。



この取引は確実に予想があてられるまで
取引はやめておきましょう。

何時間かけても構いません。
確実自分が当てられる知っているチャートになるまで
じっくり待つのです。


これが、できれば絶対に負けることはありません。


資産に余裕がある時は負けてはいけない取引を
意識できるようになれば圧倒的に注意深く


今後の取引もすすめられます。
なかなか、余裕のある時に危機感を持つということは
難しい感覚ではありますが、これが出来れば本当に

驚くほど、損が減ります。


資産の増やし方としては地道だとは思いますが
失敗する投資は回避できます。


初めての方やバイオプ経験が浅い方は

このポイントを意識してみて下さい。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。