隙間時間を活用して不労所得を得るには

こんにちは!

 

前回投資の話をしたのですが

今回は 投資を始めるなら何がいいのか

についてお話ししようと思います。

 

f:id:binarysana:20180309092902j:image

 

このことを知っておくことで

私のようにお金がなかった状態でも

投資を始めることが出来ます。また、忙しい人でも

隙間時間を使って投資することが出来るでしょう。

 

逆に、そのことを知らなければ

リスクを背負いながら多額の金額を賭けて

投資生活を始めてしまい、投資を始める前の

生活よりも苦しくなる可能性もあるかと思います。

 

では、投資を始めるならなにがいいのか。

 

それは、「バイナリーオプション」です。

 

f:id:binarysana:20180309093457j:image

 

バイナリーオプションとはなにか

と思う方もいらっしゃるかと思います。

 

バイナリーオプションは、

為替相場の上がるか下がるかの動きを

予想し当てることが出来れば、それだけで

稼ぐことが出来るというシンプルなルールです。

 

満期を迎えるまでの時間で

円高か円安かを予想し、当たれば配当が得られる、

外れれば、投資した金額が没収されるというルールです。

 

バイナリーオプション

配当金の中に手数料が含まれているので、

 

同じ投資のFXのように

多額のリスクを負う心配がありません。

 

また、市場全体の9割ほどが損している

と言われているFXに比べれば

 

断然 勝率が高い

 

というのが事実です。

 

なので

少ない額で利益を出していける

バイナリーオプションが初心者には向いてるかと思います。

 

そのバイナリーオプションに勝つ方法を

書いていこうと思います。

 

コツを掴めば勝率はすぐ上がります!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。